FC2ブログ

ランキング

blogram投票ボタン

ブログルポ

おすすめライターサイトです。 案件数がとにかく豊富で、テーマも書きやすいです! まずはここから登録しましょう! 詳細記事はこちら

お小遣いWOショッピング

お小遣い 掲示板で他のライターサイトの案件がチェック出来ます! ブログ3つまで登録出来ます! ブログルポ同様おすすめのライターサイトです。 詳細記事はこちら

マクロミル

マクロミルへ登録 ネットでお小遣い稼ぎを始めたい方は、まずはアンケートサイトで稼ぎましょう! マクロミルは毎日アンケートが3~4問は届きます。 誰でも簡単に答えられるようなアンケートです! 配信量ダントツです!詳細記事はこちら

まねキャット

ブログアクセスアップ まねキャット

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

バリューコマース

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

フリーエリア

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - マルチャンのとっておきニュース

ADDCLIPS

@roots

ボットチェッカー SEO

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
  • seo
MSNボットチェッカー

BlogPeople

被リンク


相互リンク 検索エンジン登録

ドリコム

リサーチ

お小遣いリンク

【NO-0006】【4/30】 通販口コミならビブーで情報ゲット! 【NO-0010】【4/30】 オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆ 【NO-0011】【4/30】 とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧 【NO-0012】【4/30】 漫画大好きマンガ おすすめで!! 【NO-0013】【5/31】 禁煙グッズなら電子タバコ 激安撰価で!! 【NO-0014】【6/30】 電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索! 【NO-0015】【11/30】 クチコミなら コストコ BeeBoo 【NO-0017】【11/30】 結婚の事なら 結婚相談所にお任せ 【NO-0018】【07/31】 禁煙は 電子タバコで快適 【NO-0020】【8/31】 ゲルマニウムローラー 【NO-0021】【8/31】 育毛剤 【NO-0022】【8/31】 プラセンタ 【NO-0023】【10/31】 禁煙は 電子タバコ禁煙ログ! 【NO-0024】【09/30】 電子たばこ 【NO-0025】【10/31】 発毛剤 【NO-0026】【10/31】 電子タバコ 【NO-0027】【10/31】 サプリメント 口コミ 【NO-0029】【10/31】 発毛ログ 【NO-0030】【10/31】 ペン型・小型カメラ 【NO-0031】【10/31】 ダイエット・痩せる【痩せルグ】 【NO-0032】【11/30】 電子タバコ ランキング 【 NO-0033】【11/30】 スパークリングワイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、FC2とシーサーで2つのブログを運営しています。

まず、メリットは、アフィリエイトの場合1つのブログよりも商品をより紹介しやすくなります。

1つのブログだと、「またこの商品宣伝してる」となり、興味のない読者は離れます。

経験上、宣伝しすぎると露骨に離れます。

次に、1つのブログがメンテナンス等で更新できなくても、もう1つのブログがあると更新が出来ます。

最悪何かのトラブルでアカウントが停止され、ブログが削除されても2つ運営していると、またゼロからっていうのはないです。

デメリットは、管理がめちゃくちゃ大変です。

2つのブログがどっちつかずの状態になり、中途半端になります。

コメントまわりをしたくても、どっちのブログのURL載せようか迷います。

他の人のブログ訪問もかなり大変で、これだと1つのブログに集中した方がいいんじゃないかと思います。

特に、副業で2つのブログを運営していると、時間が取れなくて、上記の傾向が強くなります。

私もそうなりつつあるんで、FC2とシーサーのブログを合併して、1つのブログを育てようか迷ってきました。

ブログをリニューアルして、統合したいです。広告の掲載期間とかがあるので、しばらくは残すとは思いますが。

ご意見お待ちしています。
スポンサーサイト
以前も触れましたが、情報商材についてもっと詳しく書きます。

情報商材に関して悪いイメージを持っている人、怪しいイメージを持っている人も多いと思います。

私自身最初ブログを始めた当初、情報商材を紹介しているページはすぐに閉じていました。

それが、いつの日か、仲良くさせてもらっているブロガーさんと情報交換していくなかで、

次第にそういうイメージが消えて、情報商材を紹介しているブログも訪問するようになりました。

なかにはブログを1日に何個もつくって量産をすすめているものや、詐欺まがいのことをする情報商材も実際多数ありました。しかし、本当に信頼できるものは絶対1度は見ておくべきだと思いました。

自分で勉強するより絶対早いです!今まで自分で調べて1か月かかっていたことが、情報商材を見ることで、

極端な話3日で理解出来るようになります。値段は1万以上するものが多いです。

ちょっと不安という方には、最初に安価でとっておきのものをおすすめします。

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!

元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」





5万円のセミナーの様子が何と今なら2900円!!

怪しいと思いますよね!私もそう思いました。

実際私は購入してみましたけど、全然怪しいものではなく、2900円でこれだけ知識を得られるんだと感動しました。

動画でも見られるし、音声だけでもセミナーの様子を聞けます。さらに特典もいろいろ付きます!!

まずはどんなものか知りたい方にはぜひおすすめします!

それで、もっと深い内容を知りたければ、本家の大田さんの超インパクトブランディング術を読めばいいと思います!
ブログにおいて一番重要なのは更新です。

特に、出来立てほやほやのブログの方には、とにかく記事を更新して、記事の量を増やすことから始めて下さい。

とにかく書いて書いて書きまくることが大切です。

キーワード選定が・・・とか言い訳はしないように!!

キーワードは記事の量が増えて、検索エンジンからの集客が増えて、アクセス解析を見ていれば、ある程度のレベルまでは自然に身に付きます。

更新頻度と記事数とリンク数が検索エンジンからの集客に置いてポイントになります。

更新する癖をいったん習得すると、今度はブログのことが気になって仕方なくなります。

ちなみに私は昨日ブログを更新出来ませんでしたが、夢にブログが出てきました。

どうしても更新出来ない時は、時間のある時に記事を書き溜めして、予約投稿しましょう!

この予約投稿知らない人も多いかと思いますが、自分の好きな時間にブログを更新することが出来ます!!

あなたが、遊びに行っている間もブログは更新されます。

とにかく記事を更新することが最重要です!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アフィリエイトで稼ぐにはやはり投資しないとダメです。

物販をするにしろ何をするにしろ、自分で実際購入してそれを使って、初めて信頼出来る記事を書くことが出来ます。

使ってもないし、知らないのに商品を紹介しても、読者には当然それは伝わらないです。

仮に運よく売れたとしても、コンスタントには絶対売れません。

自分で購入して投資して、良いと思ったものだけ紹介する!

このスタイルを継続していかないとアフィリエイトでは稼げないでしょう!!

アフィリエイトをとりあえず始めたけど、結果が出ない・・・売れない・・・

そういう方は有益な情報商材を購入して、勉強する必要があります。

その方が自分でいろいろ駆使して時間や労力を使うより絶対早いです!!

商材は値段は1万円以上するものが多く、金銭的負担は大きいですが、本当に良い商材はいいです!

しかも、市販の本では書いていない実践的なことが書かれてあり、時間の短縮になります。

短期間で稼ぎたい!と思っている人は情報商材を購入してぜひ勉強して下さい。

自分で独学でやるのは、やはり限界があります。そこで私が実際購入して自信を持っておすすめするのが、

元お笑い芸人の大田さんの情報商材超インパクトブランディングアフィリエイト術です。

とにかくめちゃくちゃ勉強になります!

初心者の方はこのマニュアルに沿って勉強すれば、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウは確実に習得出来ます。

初心者じゃない方も、稼ぐことばかり先行してしまいがちですが、

それ以前に楽しくブログを書くと言う基本姿勢について学ぶことが出来て、初心に返ることが出来ます。

絶対おすすめなんで、下からぜひご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=162505&iid=32923&pfg=1

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
アフィリエイトはさまざまな種類があります。

ざっと上げると、物販、情報商材、アドセンス、会員登録、資料請求などです。

経験上、物販は余程の得意分野がない限り、難しいでしょう。

例えば、私が英会話の有名な先生で、英会話の教材を紹介していき、読者の信頼を得られれば売れると思います。

あと、人並み以上のマメさが必要です。ネットで商品を購入しては、レビューを書く、毎日マメにそれを繰り返せるマメさがあれば成功すると思います。

ただし、ほとんどのものが報酬額が数%なので数を売らないと稼げません。

その点、情報商材は1個売れると数千円の報酬が得ることが出来るので、単純に考えると1番稼げると思います!

ただし、競合他社が相当多いので、いかに他の人との差別化を図り、さらには信頼を得る!!

他の人にない特典をつける!!諦めずに根気強く継続する!

これらが全部そろった時に初めて稼げるようになるんではないかと思います。

アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は上位5%しかいません。

簡単に稼げる世界ではないということを初心者の方には始める前に知っておいて欲しいと思います!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。