FC2ブログ

ランキング

blogram投票ボタン

ブログルポ

おすすめライターサイトです。 案件数がとにかく豊富で、テーマも書きやすいです! まずはここから登録しましょう! 詳細記事はこちら

お小遣いWOショッピング

お小遣い 掲示板で他のライターサイトの案件がチェック出来ます! ブログ3つまで登録出来ます! ブログルポ同様おすすめのライターサイトです。 詳細記事はこちら

マクロミル

マクロミルへ登録 ネットでお小遣い稼ぎを始めたい方は、まずはアンケートサイトで稼ぎましょう! マクロミルは毎日アンケートが3~4問は届きます。 誰でも簡単に答えられるようなアンケートです! 配信量ダントツです!詳細記事はこちら

まねキャット

ブログアクセスアップ まねキャット

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

バリューコマース

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

フリーエリア

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - マルチャンのとっておきニュース

ADDCLIPS

@roots

ボットチェッカー SEO

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
  • seo
MSNボットチェッカー

BlogPeople

被リンク


相互リンク 検索エンジン登録

ドリコム

リサーチ

お小遣いリンク

【NO-0006】【4/30】 通販口コミならビブーで情報ゲット! 【NO-0010】【4/30】 オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆ 【NO-0011】【4/30】 とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧 【NO-0012】【4/30】 漫画大好きマンガ おすすめで!! 【NO-0013】【5/31】 禁煙グッズなら電子タバコ 激安撰価で!! 【NO-0014】【6/30】 電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索! 【NO-0015】【11/30】 クチコミなら コストコ BeeBoo 【NO-0017】【11/30】 結婚の事なら 結婚相談所にお任せ 【NO-0018】【07/31】 禁煙は 電子タバコで快適 【NO-0020】【8/31】 ゲルマニウムローラー 【NO-0021】【8/31】 育毛剤 【NO-0022】【8/31】 プラセンタ 【NO-0023】【10/31】 禁煙は 電子タバコ禁煙ログ! 【NO-0024】【09/30】 電子たばこ 【NO-0025】【10/31】 発毛剤 【NO-0026】【10/31】 電子タバコ 【NO-0027】【10/31】 サプリメント 口コミ 【NO-0029】【10/31】 発毛ログ 【NO-0030】【10/31】 ペン型・小型カメラ 【NO-0031】【10/31】 ダイエット・痩せる【痩せルグ】 【NO-0032】【11/30】 電子タバコ ランキング 【 NO-0033】【11/30】 スパークリングワイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンタクトレンズを使用されている方に知っておいた方が良い注意点を書きます。

コンタクトは目にふたをする状態になるので、目の中の細胞は、呼吸しにくくなります。

その為細胞がどんどん死んで行き、年々減っていきます。

少しでも阻止するには酸素透過性の高いレンズやハードコンタクトを使用する方が無難です!!

では、細胞の数は少ないとどうなるのか?

年配になり、目の病気にかかった時に白内障などの手術が出来なくなります。

ですから、コンタクトをしたまま寝てしまう人!

毎日コンタクトを長い時間使用している人は要注意です!

メガネは絶対持っておいた方が良いです!

休日家にいる時はメガネにするとか、目を休めてあげる日をつくるのが良いです!

知識として知っておいて下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
  • CLは2WEEKより1DAYが断然おすすめ

今ソフトコンタクトレンズのほとんどは使い捨てになっています。

そして、2WEEKと1DAYに分別されますが、断然1DAYをおすすめします。

コストを考えるとそら2WEEKがおすすめですよ。

しかし、実際職業柄、眼科で2WEEKを使用している人の眼球と1DAYを使用している人の眼球の写真を見たことがあるんですが、その差は明らかでした。

2WEEKを使用している方の方がキズが多いのです。これは間違いないです。

2WEEKはレンズがどうしても、鮮度が落ちて行き、次第にレンズも曇りやすくなり、汚れがつきやすくなります。

さらに乾きやすくなるので、目にキズがいきやすいのです。

1DAYは毎日捨てるだけで、清潔に交換しているのでキズがいきにくいのです。

自分の目の事を考えると少々高くても1DAYをすべきです。

中でも潤いタイプのコンタクト(モイスト、アクエアエボリューション、メダリストプラス、デイリーズアクア)などは乾きにくくて、コンタクトの装着感やゴロゴロ感が相当少ないです。

あとは、自分の目のカーブとあったCLを選ぶことで、より快適に過ごせます。

ぜひ参考にしてください。

コンタクト・カラコン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  • ワンデーアキュビューディファイン口コミ情報

以前の仕事でコンタクトレンズも扱っていたので、今回コンタクトのおすすめ商品について書きます。

おしゃれを楽しみたいなら、ワンデーアキュビューディファインですね。

瞳が一回り大きくなるので、目がくっきりして見えます。目を少しでも大きく見せたい方は絶対おすすめです。

目が大きく見えるので小顔効果もあります。最近は男性にも人気があります。

ヴィヴィッドとアクセントの2種類あるんですが、見た目はヴィヴィッドをおすすめします。

女性には少し茶色いヴィヴィッドが人気があります。日本人の目に自然に馴染むからです。

アクセントは黒目をよりはっきりさせるもので、若干人気は落ちますが、こちらの方が乾きにくい感じがします。

乾きにくさ重視ならアクセントでしょう!あと目の色素が濃い人はアクセントにした方が自然です。

このディファインシリーズは誰でも似合いやすく、言わば、鉄板商品です。

ひとつ注意して欲しいのが、ディファインは、ずれると、白目の部分まで黒くなり、すごく気持ち悪がられます。

よく目をこする人や、かなりのドライアイでCLがズレやすい人はあまりおすすめできません。

コンタクト選びの参考にして下さい。

処方箋があれば、ネットでも買えます!

コンタクト・カラコン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コンタクトレンズは、1DAYでやはり含水率の多く含んだものをお勧めします!

1DAYだから清潔だし、目の乾きが全然違います!
2WEEKは洗浄するとはいえ、10日も過ぎるとだんだん白く濁ってきます。

目の健康からして1DAYが断然おすすめです!

ただ、その分コストはかかります。4年分でレーシックが受けられます。

そう考えるとレーシックも選択肢の1つです。

乱視の強い方はどうしても視力が出にくくなるんで、レーシックがおすすめです!

話を戻すと、個人的にはワンデーアクエアエボリューションとデイリーズアクアがお勧めです!

形状がしっかりしていて、外れにくいからです。

他社のあるコンタクトだと含水率が多すぎるせいかすぐ外れることがあります。

今中央コンタクトだと、デイリーズアクアがなんと43%オフの大特価です

これは本当に安いです

デイリーズはワンデーアキュビューなんかと比べるとマイナーだから在庫が余っているのかもしれませんが、
私は、デイリーズの方が形状がしっかりしているので好きです。

度数とベースカーブが分かっていて、うるおいタイプを安く買いたい!
今のコンタクトが乾きやすいから試しに変えてみたい!

そんな方にはすごくおすすめです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。