FC2ブログ

ランキング

blogram投票ボタン

ブログルポ

おすすめライターサイトです。 案件数がとにかく豊富で、テーマも書きやすいです! まずはここから登録しましょう! 詳細記事はこちら

お小遣いWOショッピング

お小遣い 掲示板で他のライターサイトの案件がチェック出来ます! ブログ3つまで登録出来ます! ブログルポ同様おすすめのライターサイトです。 詳細記事はこちら

マクロミル

マクロミルへ登録 ネットでお小遣い稼ぎを始めたい方は、まずはアンケートサイトで稼ぎましょう! マクロミルは毎日アンケートが3~4問は届きます。 誰でも簡単に答えられるようなアンケートです! 配信量ダントツです!詳細記事はこちら

まねキャット

ブログアクセスアップ まねキャット

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

バリューコマース

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

フリーエリア

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - マルチャンのとっておきニュース

ADDCLIPS

@roots

ボットチェッカー SEO

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
  • seo
MSNボットチェッカー

BlogPeople

被リンク


相互リンク 検索エンジン登録

ドリコム

リサーチ

お小遣いリンク

【NO-0006】【4/30】 通販口コミならビブーで情報ゲット! 【NO-0010】【4/30】 オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆ 【NO-0011】【4/30】 とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧 【NO-0012】【4/30】 漫画大好きマンガ おすすめで!! 【NO-0013】【5/31】 禁煙グッズなら電子タバコ 激安撰価で!! 【NO-0014】【6/30】 電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索! 【NO-0015】【11/30】 クチコミなら コストコ BeeBoo 【NO-0017】【11/30】 結婚の事なら 結婚相談所にお任せ 【NO-0018】【07/31】 禁煙は 電子タバコで快適 【NO-0020】【8/31】 ゲルマニウムローラー 【NO-0021】【8/31】 育毛剤 【NO-0022】【8/31】 プラセンタ 【NO-0023】【10/31】 禁煙は 電子タバコ禁煙ログ! 【NO-0024】【09/30】 電子たばこ 【NO-0025】【10/31】 発毛剤 【NO-0026】【10/31】 電子タバコ 【NO-0027】【10/31】 サプリメント 口コミ 【NO-0029】【10/31】 発毛ログ 【NO-0030】【10/31】 ペン型・小型カメラ 【NO-0031】【10/31】 ダイエット・痩せる【痩せルグ】 【NO-0032】【11/30】 電子タバコ ランキング 【 NO-0033】【11/30】 スパークリングワイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日TREVIEWのアカウント無効になってしまいました。

ブログ開設当初からお世話になってたランキングだけに少しショックですが、

皆さんにはそうなって欲しくないので、理由を説明いたします。

TREVIEWでは情報商材をアフィリエイトしたらダメのようです。

一発でアウトくらいました。規約をもう少しちゃんと読めば良かったです。

それと、TREVIEWからは雑談の記事でイエローカードのようなメールが来たことがあります。

おもしろおかしく記事を書こうとすると、いくら事実であったとしても厳重注意を受けます。

冗談も書かない方がいいでしょう。

これから、TREVIEWを登録される方は、以上の2点についてしっかり守って下さい!

TREVIEWは記事毎の人気度が分かるし、分析しやすくかつ利用者も少ないので上位を狙いやすく、おすすめです!

ぜひ参考にしていただきたいと思います。

スポンサーサイト
このブログでは人気ブログランキングには参戦していませんが(別ブログで参戦)

やはり一番最初に登録すべきなのは、人気ブログランキングだと思います。

まず、ブロガーの質が高く、みなさん率先してコメントまわりをされています。

他の人のブログを見て一番勉強になるのも人気ブログランキングです。

人気ブログランキングは、激戦区でなかなか上位に食い込むのは最初難しいです。

ただ、上位に入ると、アクセスがそれに応じていっぱい返って来ます!

余談になりますが、私は違うブログランキングで5位をキープしてますが、

1週間で3アクセスしか返って来てません。人気ブログランキングだと10倍は返って来ると思います。

最初は少しマイナーな分野でカテゴリー配分をして、少しでも上位に入る工夫をしてみましょう!

1つのカテゴリーに絞って100%にするのもかなり効果的です。

これを仲のいいブロガーさんに教えてもらったんですが、FC2ブログランキングで試しに行うと、

2位になり、上に自分のブログがでかでかと載った途端、アクセスが急増しました。

それと、1日1クリックまでなら自己クリックもOKだそうです!

自分で応援も1日1クリックまでは大体のブログランキングでは認められているそうなので、

ぜひ知っておいてください!!

決して2回も3回もクリックしないように!

やり過ぎはダメです!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングTREviewについて詳しく書きたいと思います。

まず、記事毎にトラックバックを送信すれば、記事毎のランキングが出ます。

すると、この記事は人気があるから次はもっと詳しく書いてみようとかこの記事は人気がないとか自分なりに分析することが出来ます。

アクセス解析がいまいち使いにくい人や使いこなせてない人には、ぜひおすすめしたいです。

私も最初はFC2解析を使っていて、人気ページや人気記事が分からなくて、TREviewには大変お世話になっていました。

まだこのブログを始めて間もない頃に、マクドナルドの接客の記事を書いて、TREviewのその他レビュー記事ランキング1位を取った時は、感動し、自信を貰いました。

ですから、TREviewにはかなり思い入れがあります。

次に、ここのブログランキングは利用者が少ない分上位に食い込みやすいです。

その分注目されやすいですし、大手のブログランキングで順位が下位にいるよりはここを登録した方がいいように思えます。 

カテゴリー別で記事毎に順位が出るので、上位に1つの記事でも入れば、その分TREviewからのアクセスも増えます!!

もし、ブログランキングを新たに登録しようと考えている方には、自信を持ってTREviewをおすすめします!





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングについて久しぶりに書きます。

記事を更新することで、新着記事一覧ということで紹介されるのが、にほんブログ村とBCブログランキング、TREVIEWです。

特に、にほんブログ村とBCブログランキングは新着記事からの集客が多いので、ブログを頻繁に更新して自分のブログをアピールしたい人には登録必須のブログランキングです。

ちなみに、このブログの場合グルメの記事を書くとブログ村からのアクセスがかなり増えます。

やはりみんな興味あるんでしょうね。関西だけでなく、東京、名古屋、福岡の情報も流すともっと強いと思います。

それからTREVIEWは、まだ登録ブログが少ないせいか、新着ランキングからのアクセスは正直少ないです。

ただし、登録ブログが少ない分、出来たてのブログでも上位に食い込めるチャンスでもあるので、登録して損はないでしょう。

FC2ブログランキングはカテゴリーの選択が大変重要です。競争の少ない分野で上位3位を目指しましょう。

3位以内に入ると、上にでかでかと自分のブログが載って、アクセスが見込めます。

以上、ブログランキング徹底比較でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
FC2ブログランキングでマイナーな分野ですが、昨日3位になり、でかでかと上に自分のブログが載りました。

FC2で2つの分野で、10位以内に入っていたのにアクセスがFC2から伸びず、

止めるかカテゴリーを変えようかと思ってたんですよ。

そんな矢先に3位に浮上し、さすがに昨日はFC2からアクセス結構ありました。

止めんで良かった!!でも、安心してたらすぐ5位に転落しました。

こんな感じですが、やはり上位に入れば入るほどアクセスが増えます。FC2は3位以内に入ると全然違います。

ブログ村や人気ブログランキングは割と50位以内でも結構アクセスあるんですけどね。

上位を狙うには、マイナーなカテゴリーを選び、振り分けを多くするとか、少しの工夫でアクセス数が変わってきます。

上位に入るとモチベーションが変わってくるので、伸び悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。