FC2ブログ

ランキング

blogram投票ボタン

ブログルポ

おすすめライターサイトです。 案件数がとにかく豊富で、テーマも書きやすいです! まずはここから登録しましょう! 詳細記事はこちら

お小遣いWOショッピング

お小遣い 掲示板で他のライターサイトの案件がチェック出来ます! ブログ3つまで登録出来ます! ブログルポ同様おすすめのライターサイトです。 詳細記事はこちら

マクロミル

マクロミルへ登録 ネットでお小遣い稼ぎを始めたい方は、まずはアンケートサイトで稼ぎましょう! マクロミルは毎日アンケートが3~4問は届きます。 誰でも簡単に答えられるようなアンケートです! 配信量ダントツです!詳細記事はこちら

まねキャット

ブログアクセスアップ まねキャット

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

バリューコマース

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

フリーエリア

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - マルチャンのとっておきニュース

ADDCLIPS

@roots

ボットチェッカー SEO

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
  • seo
MSNボットチェッカー

BlogPeople

被リンク


相互リンク 検索エンジン登録

ドリコム

リサーチ

お小遣いリンク

【NO-0006】【4/30】 通販口コミならビブーで情報ゲット! 【NO-0010】【4/30】 オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆ 【NO-0011】【4/30】 とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧 【NO-0012】【4/30】 漫画大好きマンガ おすすめで!! 【NO-0013】【5/31】 禁煙グッズなら電子タバコ 激安撰価で!! 【NO-0014】【6/30】 電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索! 【NO-0015】【11/30】 クチコミなら コストコ BeeBoo 【NO-0017】【11/30】 結婚の事なら 結婚相談所にお任せ 【NO-0018】【07/31】 禁煙は 電子タバコで快適 【NO-0020】【8/31】 ゲルマニウムローラー 【NO-0021】【8/31】 育毛剤 【NO-0022】【8/31】 プラセンタ 【NO-0023】【10/31】 禁煙は 電子タバコ禁煙ログ! 【NO-0024】【09/30】 電子たばこ 【NO-0025】【10/31】 発毛剤 【NO-0026】【10/31】 電子タバコ 【NO-0027】【10/31】 サプリメント 口コミ 【NO-0029】【10/31】 発毛ログ 【NO-0030】【10/31】 ペン型・小型カメラ 【NO-0031】【10/31】 ダイエット・痩せる【痩せルグ】 【NO-0032】【11/30】 電子タバコ ランキング 【 NO-0033】【11/30】 スパークリングワイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップでおすすめのブログパーツは@ルーツです。

ただ、注意して頂きたいのが、なるべくアクセスの多いサイトから登録することです。

最初私は、訳も分からず、適当に登録してしまったんですが、最近になってほとんどのブログが閉鎖されていることに気づき、全く宣伝効果がありませんでした。

アクセスの多いブログから登録することで、自分のブログが何度も表示されるようになり、結果的にアクセスも増えます。

それと、被リンクがどんどん増えて行くので、検索エンジンに反映されやすくなり、検索エンジンからの集客がどんどん増えるのでアクセスアップにつながります。

検索エンジン対策としては、リンク数とキーワード、更新頻度が非常に重要になります。

少しでもアクセスアップに悩んでいる方は@ルーツぜひ登録してみて下さい!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
  • みんなが興味のある話題でアクセスを集める!

昨日ユニークアクセスが97人で過去最高記録でした。

ありがとうございます。あと少しで100人だったんですが、もうひと頑張りですね。

いやぁラーメン恐るべし!!皆さんラーメン好きなんですね☆

最近他のブロガーさんとも話しているんですが、

更新時間や更新回数もアクセスに影響しますが、それ以上にやはりタイトルが重要です!!

タイトルで読者をひきつけること、より競争相手が少なくて、需要があるテーマを選ぶこと!

これが一番重要です!!

アフィリエイトでアクセス集めに悩んでいる方は、アフィリエイトの情報提供1本で勝負しても、競争相手が多すぎて、最初はなかなか目立ちません。

芸能情報や時事ニュース、グルメや今話題の商品でアクセスを集めて土台を作ってから、それと平行して、アフィリエイトもするのも一つの選択肢になると思います。

これは、いくつかのアフィリエイト関連の本にも書いてあることです。

いずれにしても、他の人にタメになる情報や有益な情報を提供することが最重要です。

それと、適度に日記や雑談も入れた方が、肝心の記事も読んでくれやすいのではないかと思います。

アクセスアップに悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

前回いきなり雑談を書きましたが、たまには雑談も書いていきます。

これは、友人の許可を取って載せて見ました。

トレビューの記事別のランキングを見ると、雑談の方がランキングが高かったりします。

ちょっと複雑なんですが、雑談も読んでいただけると嬉しいです。

今回は、アクセス解析の活用法について書きます。

アクセス解析で注目して欲しいのは、アクセス数はもちろんのこと検索キーワードに注目してください。

毎日欠かさずこれだけは見るようにしましょう。

すると、このキーワードでこれだけのアクセスがあるんなら、今度はこのキーワードを使って記事を書いて見ようと

分析することが出来ます。それによって、検索エンジンからの集客が増えるようになります。

キーワードは需要が多くて、競争率の少ないキーワードを選ぶ必要があります。

これは、キーワードアドバイスツールで調べる事が出来ます。

これによって、大体自分はどんな分野でブログをつくればいいか目安がつきます。

より注目の高いテーマは、そのテーマについての記事をどんどん増やす事で、それだけアクセスも増え、

購入率も上がっていきます。検索エンジンからのお客さんは目的を持って来るので、いかにそのお客さんを

増やすかが、ブログアフィリエイト成功の鍵となります。

したがって、毎日必ず検索キーワードに注目するようにして下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
  • トラフィックエクスチェンジの効果

トラフィックエクスチェンジとは他の人のブログを見てポイントをためるとそのポイント分だけ
自分のブログに訪問してもらえるというシステムです!

自動でサーフしながら何秒間かブログを見るタイプと手動でサーフしながらパスワードを入れてブログを見るタイプの2種類あります。

まず、自動の場合、放置していても勝手にポイントがたまるので、多くの人はブログは見ずに他のことをしてしまいます。

自分のブログに劇的に100とか訪問がありますが、リピーターはまず出ないです。

以前2週間ぐらい実験も兼ねてやってたんですが、効果は正直なかったです。

一方、手動でブログを見るタイプは、ブログを見終わった後パスワードを入れないといけないので、

嫌でも何秒間かはブログを見る事になります。

その何秒間かが勝負で、インパクトのあるブログはまた見たいと思います。

したがって、手動タイプのトラフィックは、魅力のあるブログの場合、読者が増える事になります。

これも2週間ぐらいやってましたが、若干効果があり、ある読者の方からはメッセージを貰いました。

このように、トラッフィクエクスチェンジをする場合手動タイプで行うのが良いでしょう。
地道にやれば、効果はあるようです。

それよりも、数秒間で読者をいかに引き付けるブログをつくるかが最も重要です!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




ブログの更新時間とアクセス数の関係について書きます!

アクセス数を意識するなら、夜中に更新するのは出来るだけ避けましょう。
金曜と土曜はまだありですが、なるべく午前中に1度更新するようにした方がアクセス数は伸びる傾向にあります。

私は仕事で更新できない時は、前日夜にブログを書いておいて下書き保存するようにしています。

それと、午後20時から22時までの間に1回更新すると、みんな帰宅してパソコンを見ているからなのか、

アクセス数が伸びる傾向にあります。

一概にそうとは言えないですが、傾向として参考にしてみて下さい。

当然、魅力のあるブログは何時に更新しようが、安定したアクセスがあるでしょうが、

初心者はこの2点を意識してみるのもありだと思います!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。